yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

あー、降ってる振ってる・デルソルとおうちに帰ろうよ

いや~、予想GUYです(爆) yanです


結構降った感じですね、雪@関東


まあ豪雪地帯の方々からすると降ったうちにも入らないでしょうが

それでもコチラでは久しぶりに降った! という気がします


まあそんな時にDにいるものだかーら


イメージ 1
必死になって帰ります(笑)



イメージ 2
でも路面は問題ないので無問題


イメージ 3
雪は凍るまでが勝負、水分過多なこちらの雪は雨とそんなに変わらない。

しかし停車している車にはごっつい積もってマス(汗



イメージ 4
iya-車の動きが無い所は面白そ(ry  ・・・ヤバそうですね



イメージ 5
超降ってます


まあ幹線道路は問題なし、でも今頃はカチカチで危険でしょうなあ
イメージ 6

で、道中よりもヤバイのは実は・・・




イメージ 7
家の近所だったりする(笑) 


イメージ 8
だってほとんど車の動きがないから積もっちゃうですよね


近づけば近づくほどヤバイ(爆)
イメージ 9



まあ着いた。よかった
イメージ 10


乙。
イメージ 11


おまけ:
イメージ 12
なんとなく雪が柔らかいうちにレッツ除雪、北側のみ


イメージ 13


イメージ 14
あっという間に


イメージ 15