yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久びりにデルソル・のカーボンパーツと面白部品まとめ。

白デル師匠のコメントで気付いたのですが


実は充実しているデルのカーボンパーツは世の中のデル乗りにはそんなに
浸透していない事が判明致しましたのでここに改めてまとめ。


まずカーボンフェンダー×2
イメージ 1

イメージ 2
これは画像はデル用ではないですがコノタイプが現存してます


カーボン屋根
イメージ 3
・・・これは欲しい(笑)


イメージ 4
カーボンリアパネルも気になる一品,リアフォグ埋め込み用もあるよ


カーボンメーターバイザー
イメージ 5


カーボントランク
イメージ 6


よく見かけるのと違うカーボン盆
イメージ 7

まだまだあるけど飽きちゃった(オイ





ここからは面白パーツ(再掲載モアリ


専用ピラーメーターパネル・・・ 三つもいらんばい(笑
イメージ 8


ウーファー用リアBOX
イメージ 9


一時期話題沸騰したアクリル屋根
イメージ 10


否無限ツインループ(笑
イメージ 11



まだいっぱいあるけどやっぱりあきてき(ry


・・・今日はこのへんで


おまけ:盆載せ参考画像

イメージ 12
こんなフロントのCLSが雑誌に居たな・・・