yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりにSPOONというかタイプ1に潜入 ~ドライカーボン万歳~

ぬー、思った以上に東京は桜がいい感じでありますねyanです


これは土曜の花見が楽しみですばい



たまに行くとね、とっても面白いタイプ1。




なぜか
イメージ 1
これはポルチェ?


こんなポルポル見たことないわ、超カッコイイ


そしてその隣はNSX-Rですよ奥さん
イメージ 2


なんかさー
イメージ 3
なにかの感覚が麻痺するような、そんな感じ。



で、今回。なにが面白かったって

ここのディスプレイ品はさわって確かめられるんですよ! 飾りじゃないのよ~


そこでコレですよ
イメージ 4
ドライカーボン盆。

めちゃめちゃ軽い! そして剛性がある! うおーなんちゃってカーボンorz

いいなーコレ

でも市販じゃないしねデル用は(涙)

CFRPなら腐るほどあるのに。


そしてコレ
イメージ 5
今一番SPOONパーツの中で欲しいの。魅力的すぎます


イメージ 6
ああ、目の毒とはこのことですたい


イメージ 7
FD2ブレーキでかすぎ

イメージ 8
なんかコレよさげ。まあ僕のもついてるからいいけど


ツインプロジェクターってどうなんだろ。
イメージ 9


それにしても
イメージ 10
このスリーショットありえねー(笑) 色んな意味で。


そんなタイプワンでございやした。ふう