yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2008-02-07から1日間の記事一覧

久びりにデルソル・のカーボンパーツと面白部品まとめ。

白デル師匠のコメントで気付いたのですが 実は充実しているデルのカーボンパーツは世の中のデル乗りにはそんなに 浸透していない事が判明致しましたのでここに改めてまとめ。 まずカーボンフェンダー×2 これは画像はデル用ではないですがコノタイプが現存し…

傷心を癒すっていったら海なんじゃないでしょーか.1

未知のハードOFF後 その前がコンセプトの新型GT-R観覧。 でさらにその前にちと嫌な事がありまして それを忘れる&色々考えようと更にその後、無駄に車を走らせる。 イヤ本当は無駄ではないのだが で、気付いたらこの辺にいたので だったら海でも眺めにいこうと…

Aoi君とラヴラヴデート♪ な一日一本目。

うーんと、半分嘘です御免なさい(爆) 僕にももちろんAoi君にもソチラ側の趣味はございません(笑) そんな事いったらゆうゆう先生に怒られてしまいますよヽ(;´Д`)ノ 始まりはなんだかニュ君と密会するからどう? とかいうメッセから。 丁度OFFだったので混…

ハーリーウッド! ワイルドスピード4の出演依頼キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

例の海外車SNSを通じてユーワイスピ4デナーイ? 依頼がきたのですが だけどもだっけっども LAまで自力(車込)で来れる人のみあるよとキタもんだ 行けるかーーーーー(笑) まったくもうプンスカ、国(JPN)で登録してるだ狼牙 まあ自動送信だろうからそん…