yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

08.2.24・デルソルさいたまOFF  ~ん?~

そういえば・・・ まいいや(笑)yanです



今日はというか昨日に引き続き超強風(涙) でも冬から春に切り替わる儀式でも
あるのでまあ仕方なし



イメージ 1
いや~、空が黄ばんでる(笑)


到着

イメージ 2
まあお約束で誰も居ないわけですが(爆)


イメージ 3
まあこの天候、他の車も居ないわけです(核爆)


しばらく待つとゆぢさんが到着したので移動開始

なぜって、ここの駐車場、今日に限って危険なのでー


で、その後散歩後、あーすさんと合流してさらに移動
イメージ 4

なぜって、あまり集合場所には適してなかったからー


ちなみにこの間になべさんを遠巻きに発見するも待ち人かえってこず、ぁぅぃー


でなんだかんだでそこそこ集まる、と。


で、まあいつもどうり。
イメージ 5
いつもどうり?


あー仮幹事代行がいねー。と思ったら隣に行きやがったので
イメージ 6
走って追いかける(涙)気付けよん


いつもどうり。
イメージ 7
カラフル


怪しい人1
イメージ 8

アヤシイ人2
イメージ 9


いつもどうり。
イメージ 10

ぬー
イメージ 11
じゃまー

イメージ 12
いつもどうり。


イメージ 13
でふぉ。


昼。かいだし
イメージ 14
いつもどうり。


新人さんto
イメージ 15
あたらすい。


せくすぃー
イメージ 16


あたらしい
イメージ 17


風が生む産物というか風景
イメージ 18

イメージ 19

ミニカー進呈したらば超ハイテンションの図
イメージ 20
そんなに喜んでいただけると本望です


イメージ 21
速撤収。おわりー