yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

早朝からアレがローターに挟まってぁぅぃーな話。

朝の30分はデカイですよね、もう交通量が朝は刻々と変わるので


そんな朝っぱらから萎える話。


車に乗り始めてちょっとするとフロント左からキーキー音が


んん、気のせいかな? とか思いつつ(思いたい

速度をあげるに比例して結構な音がこだまする、+痛い視線も浴びるワケですよ


車の見た目が見た目なので絶対普通のトラブルだとは思われていないんだろうなと
勝手に思いながらどうしようか考える


とりあえず停めてチェックしてみますがとくに問題なし


という事はホイルとらないとあかんのか、と。


なんていうか朝のいそいでいる時にそんなんするのめっさテンション下がりますorz


でもこのままじゃとても走れないのでとにかく最寄のコンビニへ



さて、さらに奇怪な視線をあびつつ(笑) 朝からこんなです
イメージ 1


まあ備えあれば憂いなしといいますか、最低限の工具は積んでおくもの
だなあとか思いながらチェックしてみます


大体想像がついていたので原因になっているアレを探します


・・・するといました、このヤロウが

イメージ 2
オッスオラ小石!! なに見てんだよ~


はー、キミのオカゲで色々あったよまったく。


これ体験した事のある人ならお分かりかと思いますがほんとウルサイんですよね


こんなに小さいのに恐るべき破壊力
イメージ 3

裏側は綺麗に研磨されてました(爆


ちなみにEG系の車は以外と経験者が多いみたい? です

私もこれで三回目です(涙


この後コンビニでコーヒーン買って飲みながら心の中でぁぅぃーと叫んでいました


おわり