yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

道の駅・思川にてサプライズ青フィット ~長い一日~

今日はデルソルプリンオフの日らしい。

もっと早く告知してくれれば参加したかもなあ~、今日は違う所にちょっと行くらしい



さて、紆余曲折あって思川に辿り着いたワケですが


イメージ 1

とりあえず、汗etcでベトベトなので顔と手ぐらい洗ってから仮眠をとることに


道の駅の朝(五時半)にしては車が沢山あるなあと思ったら皆様
ご就寝中なのですね

イメージ 2
まあなんというか半分以上プロですよ(笑)

車で寝る為の装備が完璧すぎるっ、完全に部屋化している車が結構あった

イメージ 3

しかし広い道の駅だなあ

イメージ 4

こういう光景を見ますとまだまだ夏だなあと思います

イメージ 5

トイレはどこなのかなあ

イメージ 6
あの~、トイレどこにありますか?


とフラフラしながらトイレを発見してサッパリした後、車に戻ってみると・・・


なにやら見覚えのある青いのが横に停めようとしている。

青に黒盆と道の駅といえば・・・ まああの人しかいないのだが・・・
イメージ 7

どう見てもなびさんです、本当にあり(ry


※なびさんとは?
ここの主ですね、5年でフィットを15万㌔乗り回す猛者です

ちなみに道の駅の達人でもあります



いや~世間は狭いのう、いや関東の道の駅ではっていれば見つかるのかっ

多分、ドラクエでいえばメタルスライムと遭遇するくらいの確率かなあ(笑


ともかく話をしてみますとやはりこの後のデルソル栃木オフに行くらしいので


・7時半までなびさんと仮眠
・その後なにやら用意が始まったので道の駅があくのかとなびさんと8時まで待つが
・どうやら開かないみたいなのでなびさんとコンビニに行く
・ローソンでなびぃさんと朝御飯
・その後一足早くナビィィさんと太平山に行ってまた寝る事に
・するともうバイカーの皆様が太平山駐車場でOFFっていた
・おやすみ

とう流れでございました


そしてOFFが始まる午前10時に突入するのであった




・・・まだ10時か。