yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

記念すべき第100回デルソル栃木OFFダイジェスト版。

とりあえず眠いし、朝早いしなのでD版ですぅー。

後で画像追加加筆修整は入ると思いますがふいんき(笑) だけでもお楽しみくださいませ。


あーこの前にも面白いことは沢山あったのですが後半スタートのOFFへの出発点はD-WORKSから。
イメージ 1いってきます

で、ちと何も考えずに走っていると、あと6Kで集合場所の道の駅たぬまって書いてあったのを
確認したのになぜかそのままずーっと走行。

気づくとほぼ普段のOFF地の太平山付近に(爆
イメージ 2オイオイ
で、バックふぉーです(爆) お蔭様で30分遅れましたが

イメージ 3
たぬまにて食材購入中だったのでギリギリセーフで助かる(笑


イメージ 4全員集合


イメージ 5
お次に足りないものを購入しに地元のスーパーさんへ。そしてみんなで浮きまくり(笑

イメージ 6
お店の前では虹も出てアメイジーング!

イメージ 7
食材購入後はすっかり夕暮れに。

そして今回の目的地、なんちゃら(爆)ログヴィレッジへ
イメージ 8
到着するころにはすっかり真っ暗ですが、まだ18時台だったと思います。

イメージ 9部屋
コテージとも言いますね

んでお風呂と申しますか温泉にタイムリミットがありますのでとりあえず温泉にかけこむー
イメージ 10

ちなみに二時間単位でお風呂入れ替え制度あり
イメージ 11こちらと

イメージ 12こちらで
お好きに極楽へ。持ち運び湯の単純泉といってましたが疲れた体には十分です
なにより貸切状態がありがたいー


で、入浴後はマッタリなべターイム!
イメージ 13ごぼ切り


イメージ 14
囲んで談笑


まあ色々おもろーで0時突破、私のリミット発動でかえるー

後ろ髪引かれまくりながら帰路へ
イメージ 15
超特濃霧で視界悪し、今年一番のこさ。何も見えまへーん(笑


途中道の駅でプチ休憩しつつ帰宅
イメージ 16


さて寝よう、明日つか今日もはやいー