yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

010/2月度・デルソル栃木OFF ~霧が凄いよマサルさん~

丁度、前日が雨交じりの雪だったのでどうなんでしょう? からスタートの朝

イメージ 1おふ
たしかに道以外は凄い事に。 ・・・でも道は凍ってないし、あれ大丈夫じゃないすかで出発



が、行きの途中から雪じゃなくて霧が
イメージ 2どうやら
霧の棲む街に迷い込んだようです(笑


イメージ 3あははは
すっげーぞこれ


イメージ 4別世界
どこだここは


イメージ 5休憩
こりぇあこの後も凄いんじゃと思ったら


イメージ 6わう
たしかにもっと凄い(爆笑


イメージ 7もはや
ジェームスが出てきてもビックリしませんよ(爆) もちろんハリーでも。



イメージ 8市内
街中は以外にも大丈夫。へえそうなんだ



イメージ 9山前
…なにも見えない(汗) うーん

イメージ 10hu
なるほどね、まあ頂上は… 大丈夫でしょう?




イメージ 11
白いだけで全然雰囲気違いますねえ

イメージ 12こんな
景色の太平山は初めて。新鮮



イメージ 13到着
まあ、問題なし


イメージ 14下界は
真っ白。なにも見えない。凄いねほんとこれは

イメージ 15でも
頂上の路面はドライ。不思議な光景す


イメージ 16
こういうのもアリですなあ~、まあ中々OFFでお目にかかれる景色ではないばい、貴重


イメージ 17
晴れてきましたこの上だけ(笑


そして
イメージ 18やっと
下が見えてきた


んで
イメージ 19散会
帰る頃には元通り。不思議世界の時間は短い。


・・・それに、まあ帰ってもいないんですけど(笑