yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

012・9月度・デルソル栃木OFF ~運動部再開篇~

久しぶりのデルソル運動部、栃木支部活動です(笑
イメージ 1まずは
いつもどおり太平山に集合


イメージ 2
買出し後、体育館着。


イメージ 3でで
色々開始。まーフリースローが人気でしたねえ


イメージ 4ケボー
久しぶりにバスケボール触った気が。


イメージ 5でも
一応メインはヴァドミントンだったりします


イメージ 6まー
こんなことも


イメージ 7軽量化
違和感無し(笑)


イメージ 8散歩
してみたら


イメージ 9ぬお
一杯いる。次回釣ろうとさらに盛り上がる(瀑


イメージ 10
なんか… ある?


イメージ 11いやはや
運動・・・ いいよね、たまには。ここは色々出来て面白いっす


イメージ 12さて
このあとはそりゃ温泉でしょで運動終わり!