yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

やっとこさなんちゃって筋金君ことデルソル用NSG装着(笑)

気づいたら製作から装着まで三年以上放置するという壮大でどうでもいい事になっていました(爆)

ウケルー


つい先週? 位だったかな、やっと取り付ける事が出来ましたヨ(超遅


そもそも前回の記事を見ればわかりますが
下にもサービスホールがあるじゃないですか。

じゃあこれを拡大すれば指はいるぞっと。
イメージ 1
またインナーフェンダーとってー

イメージ 2これ拡大


イメージ 3今度こそ(笑

イメージ 4でこうなる。
いけるじゃないすか、ちなみに穴はこの後防錆塗装。

イメージ 5逆も
実際は指が入る最小サイズにしたので指痛いは切れるはでそこそこ大変でした。


でも… コレいい!

いままでたとえば路面のうねりがあるところでタタン! だった所がタン! de収束する
このふぃーりんぐはなかなか良いでは御座いませんか。

そもそもデルソルのボディ剛性で一番弱いのは実はキャビンじゃなくてこの
部分なんですよね実際の所。

スプリング&ダンパーがしっかり動いているのがわかります。

後、交差点がスムーズに曲がれるとか良く聞きますがそれも然り。


これはオススメですなあ、今回は色々考えてアルミで作りましたがそれもまたいい気がします
そこまで強烈に効いてないのもよし。

といっても今回ばかりは放置しすぎましたな(爆