yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017-01-19から1日間の記事一覧

彩工家製・パトレイバーのファントムを作ろう6。

つづきです 前回 だいたい前ガワが仕上がってきましたので今度は各エッジ落とし。本当はエッジがたってる方が 好きですがファントムはそうじゃないので。 はじめ はこんな感じで丁寧に。と思いましたがメンドくさいので(笑) 全部スポンジペーパーあて 次 …

伊香保から辿り着くは美人の湯。

さて伊香保からきままに流れてるワケですが なんか目に映る車が凍ってるなとおもったら雪はちらついてるは道も凍ってるはで中々。 それにどこもお風呂もやってないし(棒) これは早朝風呂は諦めて 道の駅 天狗の湯がある道の駅にたどり着いたので一休み。正…

やっぱりふじさーんno後は富士山連打に博物館でもろもろEND

つづきです 気づくと昨日通った道で帰る途中 また でたさわやか。いや合ってるけど違う(笑) からの 富士山。見る場所が違うだけで表情が変わりますね さらに 休憩で道の駅によったら博物館(無料)があったので折角だから入ってみる うおお 動いてる。デカ…

漁港めし。no後はやっぱりふじさーん!

つづきです 漁港めしを堪能した後はなぜかふしみさんとイオン巡りして一旦戻ってまた来年!(今年とも言う) と希望的文言を残し少し周りを探索 ちょっと気になるアレを探しに この辺 なんだけどなあの新東名下 むう 山の上に行きたいが裏側からは行けないみ…