yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさん的GW三日目2 ~それは絶望の静穏笑~



タムタムさんに部品を分けてもらって後
イメージ 1ノープラン
次の日は特に何も設定していなかったので


イメージ 2フラフラ
適当に帰るんだか進んでいるんだか(笑


イメージ 3綺麗
このまったく道が解らない、知らない土地をブラブラする完全アウェイ感が好きなんです。



イメージ 4この辺
まではそんな感じで何処かの温泉郷でマッタリしよかーとか思っていたんです




左折しようとウィンカーをつけたら。



なんか違和感。



? ・・・無音。 ・・・無音!?


あれ? 反応なし(汗) とりあえず路肩止めてハザード… 反応なし(泣笑



これは… まずいでしょう。しかもGWど真ん中のうーんと手信号? イヤ今の人わからんて

これはこれはなかなかの真っ青イベント今更なんでやねん



そんな多分町田手前だか横だか。まあまあ(遠


んでまあ路肩じゃ流石に暗すぎなのでとりあえず路面に面したコンビニまで。

イメージ 5作業開始(爆
いやあ、この時間に最悪バンパーまで剥がすのはいやだなあでもしょうがなとか思っていたら
とりあえずそこまでしなくても仮復旧したので(ホッ


ただですねえ、もうUターンラッシュが始まりの。しかも街中駆け抜けーの。

で、またきたらさらなるカオスなので。


逆転の発想


イメージ 6進む(核爆
つーかひたすらほぼ直線でしかも混まない=20号で山梨入り(なぜそうなる笑

で、車のほぼ居なくなった時間帯に車の居ない道をコッソリ帰る作戦


ま結構正解。只今20時過ぎですが20号に相模湖あたりから進入したのですが
逆側はそこから山梨までほぼ渋滞で動かずみたいな(脅威

それは凄まじい渋滞っぷり。じゃあ逆走上等でしょう(違


イメージ 7道の駅
大和なんちゃらで仮眠



そして
イメージ 8山梨の
ステキ夜景を見て

イメージ 9そういえば
まだお昼食べてなかったのでお昼飯(爆


うおー山梨だったら温泉いったり温泉行ったり色々面白イベントありそうなのに(涙
いや四日目をここで日中満喫するわけには… いかない。


イメージ 10進む
そう、かえるのです。で140号からトンネルへ。もう結構な時間で予想通り車もほぼ居ない

今が帰り時(爆涙



で、
イメージ 11トンネル前



あら、休憩所に鹿の置物なんか・・・
イメージ 12
本物でした(笑 いるんかーい



イメージ 13
トンネル越えてループ橋。ここまできても車なんかもう居ない。いや助かります


後はそのまま何もなく帰り着きましたとさ。三時に




イメージ 14頂き物
まさかの第弐ユニットごと。これは部品取り&資料としてご活躍です。


つづく四日目。