yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

伊香保から辿り着くは美人の湯。


なんか目に映る車が凍ってるなとおもったら雪はちらついてるは道も凍ってるはで中々。

それにどこもお風呂もやってないし(棒)
これは早朝風呂は諦めて


イメージ 1道の駅
天狗の湯がある道の駅にたどり着いたので一休み。正月にキャンピングカーで出ていく方って
意外といるのですね、結構とまってた。


イメージ 2ぴかぴか
らいとあっぷしてた


イメージ 3じゃあ
お休み。からの起床。うーん時間が早い。なので移動



イメージ 4
たどり着いたのは小野上温泉さちのゆ。渋川だそうで
9時オープンぴったりについたのに中々の盛況です



イメージ 5
なにやら


イメージ 6
美人の湯だそうで。たしかにお肌スベスベや~。



イメージ 7湯上り
めし。やはりここは鳥でしょうと。ハンバーグと迷ったけど(笑)


イメージ 8新年
一発目もいい湯でした。おわり