さて伊香保からきままに流れてるワケですが
なんか目に映る車が凍ってるなとおもったら雪はちらついてるは道も凍ってるはで中々。
それにどこもお風呂もやってないし(棒)
これは早朝風呂は諦めて
これは早朝風呂は諦めて
道の駅天狗の湯がある道の駅にたどり着いたので一休み。正月にキャンピングカーで出ていく方って
意外といるのですね、結構とまってた。
ぴかぴからいとあっぷしてた
じゃあお休み。からの起床。うーん時間が早い。なので移動

なにやら

美人の湯だそうで。たしかにお肌スベスベや~。
湯上りめし。やはりここは鳥でしょうと。ハンバーグと迷ったけど(笑)
新年一発目もいい湯でした。おわり
で