yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさんの通常営業ですんまそん.3 ~代車ピカピカ~

うん、僕は他人の車が汚いのは許せない主義かは知りませんが

今うちに代車がいやがるんで、yanさんチェーック!
イメージ 1すでにピカピカ後です
うーん、あんまり興味が無い…(笑) 

まあこれの見どころってヘッドライトの中身位しかないや(爆)
イメージ 2

で、ですよ。  汚い! 家に汚いものを入庫させるんじゃねえ! マヂめんどくさい。


なもので洗車。持ってくるヤツに罪はあっても車に罪はない
イメージ 3
まあそこそこ綺麗になったんじゃないすかねえ。


イメージ 4
ナニコレ。エアクリBOXの上にコンピュータ? 意味不明
なんか調子悪そうだし可哀相。


まああとはD次第だし知らんわまったくめんどくせえ

おまけ:
イメージ 5
Sカタログ。なんじゃこりゃギフトですか(笑)