yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

発動!!! 関西島流しツアーまとめ篇 ~なんちゃって水曜どうでしょう高速変~

そろそろ落ち着いてきたので関西島流しツアー続き始めます。

 

ということで、現在バスに乗り込みましたから続きです。

 

この高速バス、激安で片道なんと3500円! 突発で唐突でコレの予約がとれたの大変ありがたい。



約7時間弱の長距離で都合4回休憩もあるらしい。これは意外にも楽そうや~
あと若干インフルの心配もしていましたが、なんと行きの電車より空気がいい。これは意外



イメージ 1読書灯
僕コレ好きなんですよねえ、だから自分の車にも後付けしてますし。



とかなんとか景色を見ながらボーっとしてますとあっという間に足柄第一休憩ポイント。
イメージ 2

 

イメージ 3トラさんMAX

 

イメージ 4オニギリ型

 

イメージ 5つかもうぜ!?
ドラゴソボールですよ、でも自分は7つフルセット3000円で売っている所を知っていますので
美女のパンティが欲しくなったら買いに行きます(笑)



で、15分休憩後出発。その二時間後、次の所へ
イメージ 6えーと
浜松。かなあ? まあ静岡周辺です(笑)

 

あ。思い出した、日本平です、たしか。あーブルOFFが懐かしい。

 

イメージ 7静岡名物
黒おでーん? まあ興味があったのですがその煮込まれっぷりに・・・ 断念



なもので今日の夜食は
イメージ 8
新米おにぎりー(´∀`) 出来てから時間が経っているのにおコメふっくらうまうま。
ご馳走様でした

 

イメージ 9

 

イメージ 10戦う
おとこーの~コクピット。全容量を知らないのでなんともですがココまで来て
ガソリンメーターがほぼ動いていないのが印象的でした。



de出発。してしばらくすると高速降りるじゃないですか。何でしょと思いきや
ドライバー交代らしい、じゃあ半分くらいは来たんでしょうか。
イメージ 11高速出口すぐ脇
すでにセカンドドライバー待機中。

 

そして交代後しばらくして再出発。ファースト様お疲れ様でした。クラッチの扱い方が上手で
時間のコントロールがうまいステキドライバーさんでした。



ん、コンドノドライバーさんは飛ばしやさんです、なにやら時間配分が心配な予感

 

あっという間に次です(笑)
イメージ 12どこだだっけ?
うーんとなんかでっかい観覧車のあるところです、こんなのあるんですねえ。

 

イメージ 13

 

イメージ 14
高速外にも続いてる。なにやら楽しげな施設へと。

 

イメージ 15ビッグ観覧車
でかいねー! 動いていたらなお面白かったのに(爆)



で休憩ポイントファイナル
イメージ 16えーと
名前に土が含まれていたような気がします(汗)

 

イメージ 17
大阪! …に草津? ってあの草津でしょうか。

 

イメージ 18レイト
なんか凝った作りですねえ



まそんなこんなであっという間? に大阪突入です。
といいますか若いセカンドさんペース配分考えなさ杉。実は速すぎて一時間も速く到着する始末

 

いつもなら一時間も巻ければ万々歳なのですが ・・・時間を考えようよキミ。朝6時が5時になっても
全然うれしくないー(涙)

 

このおかげで一応突貫で組んだすけじうるがジェンガを崩すように崩壊する(爆)
オイオイ電車動いてるの?

 

イメージ 19なんて骨体
ま、それはそれで面白いからいいか。(いいのかよ笑



イメージ 20ともかく
セカンドさんもお疲れ。ただ発進のジャダリングが凄まじかったのでクラッチの扱い方の
勉強してください、いやマヂで。あとペース配分ね



・・・さてどうしよう(核爆