yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルの祭典・茂木全国OFF2018その1

今週頭に開催されましたデルソル茂木OFF。いざプレイバック

イメージ 1深夜
色色不確定要素があったので開催時間は朝9時前後ですが1時出発(笑)
早く到着する分には問題ないし。

よるのスタンドってなんかすき



イメージ 2途中
定番になった道の駅にのみやできんじろうが動いてるか確認休憩




イメージ 3うむ
雨。からもやに変わってきた感じ。





イメージ 4ほぼ着
道の駅もてぎに4時。おう(笑)
つかもっと暗いかと思ったらめちゃ明るかった



イメージ 5
ちょっと休憩。





イメージ 6
約二時間後





イメージ 7
何時の間にか黒いの来てましたがオーナーいない。うむ、じゃあ暇だし俺も散歩行こう






イメージ 8
朝から隣の御洒落カフェあいてたら優雅にすごすんだけどねえ(笑)





イメージ 9
そういや結構つか年一で来てるのにもてぎの駅って行ったことないので行ってみようでつづく。


・・・今のところOFF会要素なし笑