yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

aoi君と行く温泉・秋川渓谷 瀬音の湯

久しぶりの葵君と温泉コーナーです


イメージ 1出発
は変な坂から(笑


イメージ 24矢
今回は都内→都内です


イメージ 3もくもく
あー高速だと早いですね


イメージ 4休憩
なんか色んな物が置いてありました、その品揃えもはやバラエティーショップ


イメージ 5サマラン横
なんだかホワイトベースとかの宇宙戦艦系に見えます


イメージ 6
あっという間? に到着


イメージ 7
秋川横です


イメージ 8いい感じ
前回大失敗しているのでよけいに◎


イメージ 9
お風呂ですが、思ったより大きくは無かったですが人があまりいなければマッタリ
いい感じでございますね、内湯がよかったと思いますが、露天でボーっとしてるのもまた。


イメージ 10その後
休憩場でこんなのめっけて卵かけご飯食べたくももうやってない。


イメージ 11
うなだれてると… ってよくみますと右端。飯屋もう1個あるぢゃないすか(笑


イメージ 12サイコロ
なんてことはない普通な感じですがこういう所で頂くとなぜかなん割り増しかで美味しい。


イメージ 13
面白ベスト


イメージ 14さて
帰りましょうか。(この間プチ謎イベント有)



イメージ 15あれは
なんだったろうねえ、aoi君



イメージ 16まあ




イメージ 17色々
お疲れ様でした、ありがとーん