yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

えーと、エクストリームバイクで棒高跳び風!?と他おまけ

いやー俄然面白くなってきましたプリズンブレイク4!
黒ドンちゃん最高。この物語がどう締めくくられるのか今から楽しみですyanです



以前、エクストリーム一輪車というXスポーツをご紹介致しましたがまた凄いのキタコレ!

今度はつーかたまたまTVをつけたらやっていたんですけど。
イメージ 1棒高跳び
違う違う。バイクで高飛ぶんですよコレが。馬鹿かこの人たち←いい意味で

ふっつーに10メートル? 位垂直方向に飛んでますけど(汗

イメージ 2オイオイオイ
キレてる所じゃないでしょこの所業。ネジ飛び過ぎ


さらにボーっと見てますとどうやら複合競技らしく次はかのエキサイトバイクばりに
横に飛んでました


僕はね、あれはゲームの中だけの光景で実際にありえんだろうと今の今まで思っていたわけですよ。
それが今目の前で平然と行われている。

なんていいましょうか、その当時不可能でも時代とともに可能にまでレヴェルが
引きあがっていく瞬間を垣間見たような気がします

これは凄い! でも大馬鹿だ!(大賛辞


あ、そうそう家にもとうとう地デジカの流れが。とうとうブラウン管が逝ってしまったので
仕様がないのですが。

どうも、この現状三秒送れルールが気に入らないですよねえ

だって仮に来年のお正月にカウントダウン見ても三秒ずれるわけでしょ? 腹立つわ


アナログと地デジを同時に流すと良くわかりますが意外とこの三秒がデカイ

しかもUHFってやっぱりデチューン気味に感じます


・・・さて今日6時起きなんですけど僕は起きれるのでしょうか(核爆