yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさんの通常営業ですんまそん.2 ~なめててすんまそん~

イヤハヤ、先に謝っておきましょうごめんなさーい~


今までオレ大好きホムセントップ3に入るジョイフル本田さんでございますが
ここのお食事コーナーなんて正直期待はしていなかったのでほぼ触れた事がなかったのですが


たまたまお腹が極限まで減っていたのでご注文。

なんだかいい感じの中華屋さんがあるじゃないですか。しかも店員さんが本場中国の人オンリーぽい。

もしや!? これは期待してもいいのかも。

イメージ 1
坦坦、餃子、醤油ですね。


・・・あ、めっさ美味い。これはこういう所の食品コーナーのレヴェル越えてます

これはビックリ御免なさい


へたな中華屋よりよっぽどいい味を提供しています、まあお隣の亀印のうどんは×ですけど。


こういう所でも本格中華って頂けるんですね、勉強になります
イメージ 2

それにしても流れ流れついて中国? から幸手まで来るってどんな気持ちなんだろう・・・。