yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさんの通常営業ですんまそん.1 ~新種梨発見~

大阪~ しんせかーい、ボケ抜けず継続中のワシです

そういえば今日昨日連休ですんません、まあ先週珍しく頑張ったのでお許しを~(笑)


なんだか久しぶりに凄いユックリ出来て逆にボケそうです(爆)


そうそう、梨の新種をまた発見しました。

コレ
イメージ 1

イメージ 2ココ

あきづき。電子じゃないですよ(笑) 初めてみました。今年は新種発見ラッシュです
イメージ 3

これまた今までとは違う食感とお味。あまあま。美味い!
イメージ 4どっちゃり

これはオススメでござる!!


ちなみにココ、これから(!) まだ新作が二種類出るんですって奥さん。

探せばまだまだ頂けるんですね。