yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

エントリNo.1000.

イメージ 1

七ヶ月目にして… 目標の投稿数千に達す


案外やってみると速いもんだ


という事でいままでは自分があげてきた過去郡を見直して
いた次第でありまあすが



いや~ ほんと駄文集合体だねこりゃ

が、まあよくこんだけくだらない事をしてきたもんだと思いますが
結構面白いじゃんキミ、いやそーか? そうじゃんとか一人多重人格ツッコミ



たまには色々過去記事を捜索してみると一個くらいは面白い事が書いてあるかも
しれません。わしは結構自画自賛と疑念と疑問が生じました

↑ダメじゃん



おっほん、ココで唐突に道の話でもしましょうか。


ある人が言う

道は人生に似ている、と


がそうじゃない、人生の一部なんだから似ていて当然どころか人生そのもの
なんだよ。

とワシは言う


あなたは車の運転をしています

出発地Aから目的地Bまで

多分、走りなれた道なのでしょう

いつもどうり知っている道を使うでしょう

が、なぜか気分が変わって今日は別のルートを選択


するといつもどうり行けば何事もなかったかもしれない、あったかもしれない
そしてこの道を選んだ所為でなにかあったかもしれない、なかったかもしれない

それは誰にもわからない

ひょっとしたらいつもどうり進んでいれば事故にあったかもしれない

ひょっとしたら違う道を進んだせいで事故にあったもしれない

その逆も然り

でもそれは誰にもわからない

それが直感だったり人が持っている運の強さなのかもしれない


ようするに道一本の選択で無数の未来が広がっているわけだす
そんな事はワシに言われなくてもそりゃ皆様ご存知



何が言いたかったというと道の御利用は計画的かつ無計画に

うーんいい感じに駄文だこりゃ






という感じでこれからもYANSTYLEは続いてイキマスいく予定


くだらなさ99.95%ですが

残り0.05%なにか感じるものがあれば

無駄な時間にならなければ

それでよかですばい


これからも一つよろしくお願い申し上げます

YAN