yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

これは… 前にも見た景色というデジャビュ

10月度栃木OFF後折角ここまで来たのでこの辺りの紅葉の様子を見に行く事にしました。

イメージ 1

とくに考え無しに気ままフラフラがyanstyle、目的地の確定してないドライブは
どうなるかわからないので結構楽しい。


ちょっと進むと


これ。
イメージ 2
ちょっと気になったけどまだ落ち着くのは早いなあと思ったので今回はスルー。
そのうち行ってみよう


トンネルを抜けてT字路を右に曲がりしばらくすると道が狭くなってちょっと
峠道チックになってきた

イメージ 3
が、なんか見たことというか通った事のある道な気がする・・・



と思っていたらこれが当たりで過去に一回この先の温泉に来てるではありませんか


う~ん、来た事ある道だったのかー、まあ温泉の先は行ってないので
良しとして進む事に



で、ちょっと山を登ると謎のミニダムがあったのでよってみる
イメージ 4



なんだろう、なんか意味あるのかなあ、謎
イメージ 5


水は綺麗っぽい
イメージ 6


でもなんか哀愁漂っている気がしないでも
イメージ 7


なんだったかな、この先にキノコ園? だったかがあるらしい(現在停止中?)


まあよくわからんので先行ってみよう
イメージ 8



という事でまたガンガン山をのぼっていくと今度は分岐にこんな看板が
イメージ 9


右に行けば古峰神社。左は粟野、足尾方面となっている


神社は温泉の時にセットで行ってるので却下


が反対方面は通行止めという事になっている。さあどうする



ゲートにも書いてあるけど・・・ 向こうから来る車は雰囲気的に戻ってきた感がない感じがするし
イメージ 10



ま、なんとかなるだろうととりあえず行ってみる事に。

ちょっと道がイヤ~ン
イメージ 11
バンパー直したばかりなのにまたダートにはならないよね?(笑)


注意しつつ気がついたら、なぜか
イメージ 12
通り抜けていた(爆) あれ? 工事してるっぽいとこなんか無かったけど。



ぬう、アバウトだなあ、まあ結果オーライでこちらとしてはよかったけど
イメージ 13


その後は特にイベントもなく無事帰路につきました



結果:この辺りの紅葉は来月くらいが見ごろと見た! どうでしょう~