yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレ的GW(2-4)あら全然撮ってないや

イメージ 1

イメージ 2

あ~ ようするにいつもどうり? D.Wへ

で、いきなりお昼からですがなにか?


今回はブロ友のTOYどんが一緒に来ていまして、リクエストにより
田なべへ行く事になりました

んですけど、一つミスった

祝日だからランチメニューがないではないですか

気付かなかったゼ


なので始めてランチ以外を頼みました


えーとコレなんだっけ、たしかあんかけ揚げ蕎麦だったかな

日本蕎麦を揚げて和風だし系あんかけでございます。

中華系あげそばはたまに食べますが、こういうのは初めてかな~


結構おいしいですね、こういうのも。

酢もお好みでとのことでしたが、ワシは入れない方がよいねー


まあでもランチのお得感にはかなわんよね実際(笑)