yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

この場が駄文に駄文が積もり積もる理由

ブログとか書いてる皆様は


いつその書こうと思った事を記事にまとめあげるのであろうか


わたくしの場合

大概はPCに向かってない時に全部記事が出来上がってしまうのです



だから駄文が鬼のように生まれる



思いつく時ってワシの場合電車に乗ってる時、車運転してる時、散歩中
風呂中とかがおおいっすねえ


で、文のはじまりから終わりまで脳内で出来る


だからいざPCの前に座ると思い出せなかったり、途中まで出てきたり
間抜け抜けで文がでてきやがるもんだから


まあ、こんな駄文が生まれるワケです(涙)

ボイレコ買えばとかはイヤン


だから思いついたときに起承転結いい感じに出来上がってるのに
いざ記事にしてみるとイマイチ・・・ なんだよなあ

てことおおし


だから思いついたらそのオオワクだけでとどめておけばいいのに

でもなんかそういう時に思いつく言葉って結構いい感じなんだよね

だからそのまま作って思い出せなくて


後でウボァなんだな(;つД`)


ふぅ、あいかわらずミスター記憶障害2番手だぜ