yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2006-03-04から1日間の記事一覧

何処まで行くの? 環七~環八間4・公園突破後

公園を突破してその後は「ぽい」方向へ向かって進む。 するといつのまにか鉄塔やら送電線が多い地区に出た そこは大学の前であった ついでに周辺地図もあったのでチェック。 おし、大体わかったのでとりあえず最寄の駅方面に向かう事にしましたとさ まだむぁ…

完成!・ドアインナーフルデッドニング

まっさかあんたがやるとはね>プラチナムありがたやコメント 自分でもビックリだ 前回、残り物で中途半端にやったので投売りシートを買ってきて全部埋めました 結果、物凄く良くなりました。 いままでVol20くらいまでははOKでしたが15で十分です よく聞…

SABに居たあんな人・こんなMS.MA

なぜかオーディオコーナーに沢山でぃすぷレイ 好きなのかなあ?>担当者 まっさかココで力石の兄貴に会うとも思いもしませんでした ただ、飾ったからにはキチンとお掃除しましょう(笑)

ガストめし

目玉はんばぐ&ライススープせっと。 とにかく安い。380+240だか260だったような そして特別うまいわけじゃないけど不味くもないのでおけ で、コレを基準に考えるとたいしてお腹いっぱいにならなくて高くて不味いもの はいっぱいあるなあと思いま…

お気に入りブログが壊れた

一昨日くらいから いつもどうり放置していたら直るかと思いきやダメだこりゃ 右欄のお気に入りは全部出るんだけど 設定の項目だと全部出なくなった なのでメイン㊦の紹介も壊れたまま、だ。 もうカンベンして下さい@Yブロ

タイムマジック・オブ254

この時間だとウソのように流れが速い とにかく、17号合流~池袋まであっという間 あの日中の進まなさ加減がイカンのだと改めて実感 実際はテンデ距離ないよねー といつも思います

2日前・

やっとこさ初回クリアしました&攻略・考察サイト解禁~ 後で細かい感想等等書きたいと思います。