yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

年末関東キャンプギアタレコミ情報。

折角だからお裾分け。

ここですね、伊勢崎の。

 

 

なんと? なのかもうノーマルは行き渡って限定に目がいってる

からなのか知りませんが普通にゴールゼロマイクロフラッシュ

もりもりにあったってよ(29日)

 

界隈で欲しい人は電話確認してダッシュだな。

 

追記:いよいよ中古屋にも並の値段で並び出したから

   もう本当にいきわたったんだろう。

 

 

そしてS社のE靴もなんか在庫あったってよ!

初めて見たわ、がアレ買っちゃったから買えないよ(笑)

 

買ってなかったら・・・ 買ってたな。

 

 

そして

 

 

これも追記:

 

・・・まあほら、値上げというワードには抗えない(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あるとこにはあるんだなあ・・・

 

まあそんな小話。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにおまけでほぼ店内全商品10パー引きセールってのも地味に展開中。

普段全く値引きが無いのもイケるのでちょっとうれしい。

来月9日までやってるよ!