yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

阿藤さんが、アトーさんが、アトゥ~さんが!!その後 その4

阿藤さん遭遇後のも一応続いてますので続き(笑)

ちなみにこの東京散歩シリーズ、物凄い勢いでネタは溜まっているのですが
吐き出すのに全然間に合ってませーん

ま、まずいぜこの展開、早くも08シリーズが09に跨る予感全開です(爆)


まあ、07物も残ってますしね(オイ




で、笑い転げた後
イメージ 1
この通りにいるらしい。


そのままひたすら真直ぐ行くと
イメージ 2
寺だか神社に


ここのところ東京を歩き回って気付いた事は
イメージ 3
異常な程、寺神社があることだ


もうそれこそ
イメージ 4
ある所は2、3百m間隔であるところもあった。


そんな物件を後目にまっつぐ行きます
イメージ 5
ちょっと横切りますよ


すると



御徒町はガード下に出ました、今回も上手く行ったなうん
イメージ 6



イメージ 7
こんなの出来てたんだ。



んで
イメージ 8綾小路さんが
アメ横


うわ、当たり前? だけど人多
イメージ 9
ワタクシ、この中を人にぶつからないで走り抜ける特技持ってます(笑)


sosite
イメージ 10



今回は上野駅でミッションコンプとしました
イメージ 11
オレお疲れ


おまけ:
今回はお気に入りの人限定とす。