yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2007-11-18から1日間の記事一覧

07.11.11デルソル栃木OFF其の壱

今回の栃木は特別版、ツーリングOFFです。 集合はいつもの太平山、ちょっと早めに家を出てガソリン激安の地小山まわり で給油しつつ行く事に この価格。しかも現金だとさらに一円引きの136円でした 地元と10円も違いますわ、いや助かる 久しぶり? に1…

坂戸のパーツOFFという名にピンときたDIYが好きなアナタはラッキィかも?

おう、フルにタイトル使い切ったのは初めてかも(笑) 只今、パーツオフ坂戸店にてホルツの缶が激安投売り中ですよーん なんと大小問わず¥189というビックリプライス 自分の色があったアナタはラッキー、カスタムにもよいですな 銀、青、赤系が多かった…

ここからはクライシス以降富士急 ~げげげのゲゲゲのゲ~

さてガンダムクライシスはもう満喫しまくったので隣にあったゲゲゲな 御土産屋さんに行ってみることに リアル鬼太郎ハウスが。入ってみたーい なんか鬼太郎いやそうなんですど(笑 リアル大泉さん? そしておみゃげ屋を越えて奥に進むと鬼太郎アトラクション…

07.10.28 デルソルさいたまOFF.

この日は前日まで冬だったのにやったら暑くてTシャツでOKという まさに例のノロい全開(笑) の日でございました 公園入口、富士山が見えてます。いい感じ で、御昼くらいに到着したのでイパーイいるの図 片隅でアヤシイ作業中 で、御昼争奪戦。なぜかはしゅ氏の…