yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ガンダムクライシスにクライシス! 怒涛の富士急~鑑賞クライシス~

という事でクライシス三回目です。雨の遊園地も初でしたが
同じのを三回やるのも初めてかも

イメージ 1


流石に二回目でクリアしてるのでかなり気持ちがラクです(笑)

やっと落ち着いて? 鑑賞出来るよ~ん


なのでエントランスからゆくーり撮影。

イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

で、これデバイダー。ぼけぼけですが
イメージ 8


で、中ではてけとぅーに流しつつガンダム鑑賞するので1フロア目はほぼシカト(笑) して
2フロアに通じるゲート前であくの待ってみたり

これが意外と早くオープンするので一番乗りでガンダム鑑賞開始です


色々な場所から見て一番いい感じだったのはやはり階段上が一番よいかも。

ただ始めの空いてるうちだけにしておかないと躍起になってる人の
邪魔になりそうなので要注意ですな


・・・これやっぱり変なアトラクションにしないでしっかり鑑賞オンリー施設でいいのになあ


とまあまったり三回目でした


出口にあるサイン。to売り場にあったZプラスアムロ仕様
イメージ 9イメージ 10



さて、クライシスは堪能したので後は自由(?)


隣の鬼太郎屋にでも行ってみますか。