yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

無限バンパー修理篇vol.8 ~またサフェる~

そういえば参加中の海外デルサイト、なにげにランキング形式なのですが
デル参加台数1877台中92位、JDMアピールカテゴリでは暫定1位になりました

あんまりランキングなんてどーでもいいんですが、でも下に甘んじるのも嫌
なので(爆) あと日本人の日本デルがJDMで1位取らんでどーすると思っていた
部分はあるのでこれである意味スッキリyanです



さてサフェーサー二回目です


ちなみに缶を使う時はいつもホルツです。
イメージ 1

で、赤塗りの時はほぼ白サフェ使います。昔は赤サフェがあったのでソレ使って
ましたが、今は店頭で見かけた事ないんだよなあ・・・


塗り上がり。ラインがorz
イメージ 2

イメージ 3


とにかくこれでやっと本塗り突入です


:おまけ
イメージ 4
左のノーマルの厚さ。ヘロヘロ

イメージ 5
右。裏から2プライなのでアホみたいに厚いです(爆)
強度も物凄い。やりすぎかもーん

まあオケです。