yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

無限バンパー修理篇vol.6 ~気に入らなくてまた削る不毛~

そういえば昨日なにげに通りかかったスタンドの価格が147円で

う~ん、ハイオクは高いのう~とか思いつつ
次のスタンドでレギュラーが147円である事にに気付き驚愕したyanです

ほんと10月終わりにソコソコ入れておいてヨカッタわん



さて前回、折角サフェ入れまでしたバンパーさんですが


いざ明るい所で見なおしてみますと

イメージ 1


イメージ 2 イメージ 3
ラ、ラインが合ってないorz


どうやら前に修理してもらった時から膨らんでいたらしく>過去画像にて確認
今回のパテ盛りでさらに膨らんでいたみたい。


う~ん・・・  気に入らない(爆)


ので、ここまできておいてまた削りだす始末


ただ元々が張り出しているのでここでやるには抑える方向にしかもっていけない

けど今回はそれで妥協します。なぜかは遠い未来の展開次第



という事でガシガシ削ります
イメージ 4


イメージ 5
ここが今回の妥協ポイントです、そしてまた盛ります(涙)