yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

彩工家製・パトレイバーのファントムを作ろう13・ほぼ完成

さて青紫の色が出ないよ問題で終わった前回ですが


それより作業だ
イメージ 1まず
乾燥後、クリア。ここはちゃんとのれば以降部分的にバサついても磨くので問題なし



イメージ 2あたま
塗り分け。


イメージ 3うしろ
放置していた後問題
とりあえず角度のついたギザギザパーツを何個かつけてそこにプラ板を貼る作戦。




イメージ 4ハイ
うむ、イメージどおりに出来ないが妥協。やはり色付ける前にやらんと駄目ね…



イメージ 5
首上のマグネットシステム(笑) により



イメージ 6装着
フローティングマウント化
こうする事で頭めり込み化に対応すると同時にハプニング時全バラで調整出来ます


イメージ 7さらに
電飾仕込み完了。レーザーが充電するのか知りませんが充電感あるぞ


イメージ 8さて
ようやく


イメージ 9ほぼ
完成。ちなみに磨き後、ラプロスコンパウンド仕上げ



イメージ 10なんとか
出来上がりは三月中に間に合ったぞー。
画像だと顔曲がってますがマグネット接続だからある程度、首振り出来るので。
あとはデジカメ青色問題だけや、それが一番問題だなでつづく。