yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソル城山OFF外・城山湖一周後編。


イメージ 1現在
三分の一消化位ですかね


イメージ 2一個目の
休憩所。ここに辿りつくまであと10分看板から五分で当到着、ちなみに超ノロノロ歩いてなので


イメージ 3
そこから


イメージ 4次の
逆周りからの案内板までやっぱり五分。倍は盛りすぎやいたしませんか



イメージ 5おお
ヤバそうなヤ~ツ


イメージ 6新型?
前に来たときはなかったような。



イメージ 7次の
休憩場所&見晴台。茂りすぎて景色見れず(瀑) 自然強し


イメージ 8トレラン部
な方々も。最近はちょいちょい見かけるようになりましたね。


イメージ 9三分の二位
経過。おわかりいただけただろうか


イメージ 10
こうやってみると遠そうに見えますなぁ

大分画像はしょりまして(汗)
イメージ 11ほぼ
一周完了


イメージ 12ゴル
看板の所要時間二時間。今回一時間十五分。やっぱり盛りすぎやでェ歩きやすいし湿度以外は問題無いし。


前二回は結構写真撮りましたが今回は大分アッサリです。

まあその二回もろくに記(ry


おわり。


イメージ 13おまけ:
ChicoBag ボトルスリング 中々よいかも。お世話になっておりますアウトドアショップHike+Like様のブログに詳細あり。