yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソル城山OFF外・城山湖一周前編。

デルソル城山OFFの場所、城山湖畔駐車場周辺から城山湖一周散歩開始です

イメージ 1過去に
右・左回り、二回やっておりますがまあ初回のグダグダっぷりはいま思い出してもアレです


イメージ 2今回
歩く装備はまあ本当に散歩なので街歩き可能なライトトレッキング靴にカメラとペットボトルが
収まって手頃なボトルスリング、速乾タオルのみ。


イメージ 3ガゴーンと
柵からスタート的な気分にされますね


イメージ 4
今の時期程茂ってはいませんがここ下ってきたんですねえ昔。
いや今見てもこれは馬鹿か阿呆の所業ですな(涙)


イメージ 5
ちなみに


イメージ 6駐車場から
ここまで10分位。どうやら地図記載の所要時間と随分違うみたい。大分盛ってる予感


イメージ 7以外と
上から見てると遠そうだけどこのあたりまでならすぐ来れます。


イメージ 8
とんぼ一杯。季節ですなあ



イメージ 9
以外と透明度ある。小魚も結構います


イメージ 10中央
ちょい右より。おわかりいただけただろうか



イメージ 11これは
シロヤマッシーよ~(瀑)




後半につづく