yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そりゃMRなあの車のエアコンは匂うわけだす。

いや~、匂う、いや匂っていたのですウチのMR君


前からエアコンが匂うなあと思っていたので今年4月の車検時に
エアコンフィルターかえてもらいなさいと言っておいたのですが。


でも依然として変わらなかったんですよね、これが


でも自分の車じゃないと本気で見たりとかしないというかそこまで気に
してあげなかったのもいけなかったんだなあ


自分のなんか内装ドンガラにしてほぼホワイト状態までするくせに(笑)


今日はなぜかなにげにMRに乗る時にふとダッシュ下側を覗いたんですよなんとなく。


すると多分エアコンフィルターがあるであろうと思った所に白い物体が


イメージ 1

ああ、これがエアコンフィルタ~だ~、これがそうか~、と一瞬納得した後







・・・?





???





な、なぜに本体が見えておるのぢゃ!? となるわけですよ



そう、フィルターがフィルターの役目を果たしていなかっただけなのだ



どうやら車検時にフィルタ交換後、蓋を閉め忘れるどころか物自体が無くなってるという(爆)


こりゃ事だ、という事で急遽Dへ行ってきて無料で蓋GETして無事ミッションコンプ



いや臭くな~い、超快適。普通の車になりました(笑)



それよりもいままで気付かなかった自分にorz



ものっそい下手こいた気分でございました。