yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりにSPOON・TYPE1にて密会。

いやー、久しぶりにお伺いしたらなんか形が変わってました(笑
イメージ 1なんか
階段は外に出てるわ、お部屋が追加されちょるわ

 

イメージ 2魅惑
まあいつ来てもなにかしら変化があるというのは面白い。



イメージ 3否ツインブロック
モノブロックですよ奥さん! いいな~裏山。ツインブロックでいいんでほすい



イメージ 4おお
これは! ああ排気音がききたいいいい



イメージ 5そとぅ
5レースカーが無造作に。



イメージ 6FN2
すでに一通り部品がついて出来上がってます、ああ持って帰りたい(笑

 

イメージ 7
これまたレースカー。ああ持って(ry

 

イメージ 8で部屋
いつの間にか出来ていた部屋。

 

この時はもちろんMR君で行ったので一瞬? な目で見られましたが事情を話して納得。

 

でその後原さんと談笑

 

するとどうでしょう。ピンクの車の話題が出てきて多少色々耳に入る(爆
けっして自分から聞いたわけではない(笑

 

んで今流行りのアレの話も聞き込む。これは是非やってみたい。気になるわ~



まあおまけも貰ったし、満足でしたぜタイプワン。