yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソル全国もてぎOFF・13年度版の3。


前回の宣言どおりボーっとしている間に本家様P34さんのレポートが完成
してますので詳しい内容が知りたければ是非そちらへどうぞ(笑



イメージ 1移動開始
室内イベントへ向かいます




イメージ 2K氏
ご持参の裏山カンバン




イメージ 3
結構集まりましたね



イメージ 4T氏
作成のイベント幕がいい感じではございませんか。



イメージ 5
色々ありまして



イメージ 6撮影
タイム。ツインリンクのレポートにも



イメージ 7




イメージ 8室内
イベント後は飯です。いつもはホテル行きなのですがまさかのラストオーダー1時半。
速い早いヨマサルさん、せめて二時でお願いします

なのでこちらで


イメージ 9なにか
左に妖精さんが写っているような気がしますが気のせいだろう。



イメージ 10どんうー
この日は寒かったので汁ものっしょ


イメージ 11併設
例の飛ぶヤーツ。皆様気にしていたけどさすがの天気、飯後に雨きましたし寒いので断念
やりたかったぞメガジップライン(でしたっけ?


つづく