yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

CR-Xデルソルもてぎ全国OFF2016超簡易版。

今年もデルソルもてぎOFFが開催されました※

※デルソル祭。興味がある人は検索しましょう(笑)


画像がありすぎてまとめるの大変なのでダイジェストでいきます、ロングver.は気がむいたら。

イメージ 1
まず道の駅もてぎに到着の巻。いつもならここが第一会場状態ですが諸事情により到着が
遅れたので残っていた人は僅少


イメージ 2インリンク着
今年はデルだけで35台だそうな、他車含めて50台前後集合したと思われ

イメージ 3室内イベ
開発者様の通称漫談ありの

イメージ 4中庭
での全体撮影ありの

イメージ 5個人
撮影もできます今回。


イメージ 6
模型ショーもあるよ(笑)


イメージ 7暮れ
からの

イメージ 8温泉
有志温泉イベントで

イメージ 9大体
もてぎOFF本体はおわり~?

イメージ 10では
なく家にたどり着くまでがもてぎOFFなのでまだまだつづくのであった簡易版初日おわり