yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルもてぎOFF延長戦・雨巻山でアメマ~も超簡易版笑

デルソルもてぎOFF表から裏延長戦篇も簡易だよ(笑)



イメージ 1道の駅
もてぎに宿泊(?) 御飯うまうまの巻そういえば待ち人来ず(涙)

イメージ 2
いやねトイレに行くときにベンチにスポチャリンカーの人がそのままの格好で剥き出しごろ寝してたのは
ビビッた(笑) いや普通に体感ひと桁度で寒いし夜は。風邪ひきまっせ

イメージ 3しゅ
ぱーつの朝4時半


イメージ 4現地
着。まさかの先客一名ありつかお泊りだった模様。場所がわかればこっちでもよかったな泊まるの
なんと水場トイレありでしっかり管理されてますの駐車場。

あとここにこの山域の地図まで無償で入手できますのでありがたいこってす

イメージ 5一周
して戻ってくる予定なので右か左の左コースでスタート。すると素敵カフェがすぐある。


イメージ 6モック!
今一部で話題のハンモックが! どうです週末さん※ つか寝てみたかったよう

※週末ドライバーさん。とあるOFF創始者の一人で通称勝手に三皇の一人とワシは呼ぶ今気づきましたが某誰かに似てる

イメージ 7聖剣
エクスカリバー必須(笑) てゆうのもこの時期の低山はクモの巣祭なのでエライこっちゃ


イメージ 8対岸
おお見える見える反対側の山遠いのーとか言ってたら


イメージ 9向右
え、あっちまで行くのか(笑) 丁度尾根をCの字にしたようなトレイルなのです。


イメージ 10
色々あって着。の間にほぼ同時に出た右回りの人にそりゃまあ遭遇するのですがこっちが速くて
驚いていた模様。別に急いでないでありますがここの所脚力が上がったみたい。テテテッテッテッテーだ


で、番号見えると思いますがこれが地図とリンクしていて非常に解りやすい。

イメージ 11
ちょっとメイン道からそれると展望台が。ってホンマに展望台ではないですか(驚)

イメージ 12でで
折角だから大音量でアメマ~って叫んでおきました(瀑) カンペイ師匠万歳
まあ本当はアメでなくてアマらしいけどまあ(笑)

イメージ 13はい
更に色々あって一周完了(オイ笑

イメージ 14いた
水場の水はったバケツに不時着を救出。やっぱいるよね~元気でね

イメージ 15クリア
今回のコースは基本タイム4時間半でしたが5時スタートだから約三時間。
最近コースタイムは30~1時間巻けるようになってきたのでまあ若干スピードハイカーぽいな
全然いそいでないけど終始歩行速度が一定というのがジャスティ


イメージ 16デラーズ
吾輩は戻ってきたぞの昨日より早いではないか(笑) の道の駅カムバック。

さあ朝が始まったぞで山の話はおわり。つか真面目に書いてたら高水三山ばりに記録が終わらないなdeとりまおわり。