yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

進撃のコクワンパラダイス~プリケツもあるよ~

ついに今年も本格的シーズンイン、去年はほぼ行かなかったので今年はマメに見てみようの巻

イメージ 1ポイント1
やっとじゅるってきました、今年遅めですね



イメージ 2いる~
こくわ



イメージ 3こっちは
一応スジっぽい。小さいとわからん(笑



イメージ 4ポイント2
やっぱりコクワ×n
ちなみにコクワもスジも観察するだけ。ちなみに某RV車で行きましたがこれが中々、それは別話で。



イメージ 5ポイント3
しかや~ツノデカ。チョッパーばりだな(違



イメージ 6マイマイ
ここは少し高いからかまだでした、代わりに見たことないブラックマイマイ



イメージ 7P4
何年かぶりに御神木。やはりスバラシイ



イメージ 8でも
コクワばっかり



イメージ 9だが
これは今見るとスジっぽ。まあそんなに変わらないので… 地味だよなあスジ。


こうして今年も始まりましたが新規ヒラタポイントを開拓したいものです。
のきなみ無くなってしまったので(涙)