yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ここからはクライシス以降富士急 ~げげげのゲゲゲのゲ~

さてガンダムクライシスはもう満喫しまくったので隣にあったゲゲゲな
御土産屋さんに行ってみることに


リアル鬼太郎ハウスが。入ってみたーい
イメージ 1


なんか鬼太郎いやそうなんですど(笑
イメージ 2


リアル大泉さん?
イメージ 3


そしておみゃげ屋を越えて奥に進むと鬼太郎アトラクションが。
イメージ 4

なんだかよくわからない施設でしたが、一箇所だけ戦慄迷宮よりビックリした
ポイントがあった。


鬼太郎寝ていた
イメージ 5


で、思った事はここだけ手前が御土産屋、奥が施設だった(他は逆)
そのほうがいい悪いは別として効率はいいと思うけど。

あと鬼太郎は全部撮影OKなのに一分の一ガンダムは著作の関係で撮影禁止って
それはあんまりじゃないすか


イメージ 6
そんな事を思った妖怪屋敷でございました