yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.10.28 デルソルさいたまOFF.

この日は前日まで冬だったのにやったら暑くてTシャツでOKという
まさに例のノロい全開(笑) の日でございました


公園入口、富士山が見えてます。いい感じ
イメージ 1


で、御昼くらいに到着したのでイパーイいるの図
イメージ 2


片隅でアヤシイ作業中
イメージ 3


で、御昼争奪戦。なぜかはしゅ氏のプレでオイラ買出し行きました。
イメージ 4


するとちょっと前にヤン屋ご利用のpd姉さんからこれお駄賃に頂きました
イメージ 5
前から存在は知っていたけど喰すのは初めて。

・・・これがめちゃうまい!! ビックリしたチロルチョコで感動するとは。
かなりオススメの一品であります


後に今や貴重なサンバさんが
イメージ 6


アヤシイ作業は終了してたみたいで
イメージ 11


そしてぼちぼち散会
イメージ 7


にゅ君、いつのまにかLED化。
イメージ 12
あ、そのうち私信ありなので後で投げておきます


イメージ 8


最後に3台残りちょっと談笑し、離脱。
イメージ 9



出口にて信号待ち中バックミラーにまたも富士山、これにて今回終了~
イメージ 10