yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

坂戸のパーツOFFという名にピンときたDIYが好きなアナタはラッキィかも?

イメージ 1

おう、フルにタイトル使い切ったのは初めてかも(笑)

只今、パーツオフ坂戸店にてホルツの缶が激安投売り中ですよーん

なんと大小問わず¥189というビックリプライス


自分の色があったアナタはラッキー、カスタムにもよいですな
銀、青、赤系が多かったかな

ちょっとハーバードブルーパールがあったのは泣けそうでした

赤はパール、メタ系しかなかったのは残念。ミラノレッドがあったらぶっちゃけ
買い占めていたかも


ワタクシはとりあえずこの前使いきってしまったボカシ剤購入。


あと小物も189コーナーがあったので行ける範囲の方は要チェック、かもしれませぬゾ