毎年恒例一月福眼DAYへ。といっても久しぶり。
ぬうう凄い人いるだわさ
ぶる。まー主にU12関係者様に会いに行くのがメインです。SP豚汁ご馳走様でした! 美味
しかしまあよくもこれだけレア車が集まるものです、場内、もですが場外もこれまた
色々
売ってます
さいとーさんいたら楽しい事になってるんだろうなあ
売ってますさいとーさんいたら楽しい事になってるんだろうなあ
で後半
うん
いねえ(爆笑 が疲れたので一眠りして起きたら一台来ましたのでOK
うんいねえ(爆笑 が疲れたので一眠りして起きたら一台来ましたのでOK

おわり
んで