yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ファイナルホーム実店舗一時終了。

なんと言いますかいきなりでビックリしましたがオレ大好きFH原宿が
イメージ 1
今週で一回閉店するときましたのでそりゃ最後に行っておくでしょという事です


で、色々事情を聞きましてまあなるほどと。戦略的一時撤退といったところでしょうか。

 

んじゃ最後に店内もバシバシ撮っておきましょうよの撮影ターイム(笑
イメージ 2しばらくは
なんかラフォーレの前にあるビルん中のお店でも扱ってるらしーし

 

イメージ 3そのうち
ほかの場所で再開するかもらしーし


イメージ 4とりあえず
金沢イベントもやってますーし



うーん、カナザワかぁ… ちょっと遠いねえ(瀑)



まあとりあえずおつかれさまでした。