yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

飯能アルプスVS奥武蔵!! 奥武蔵ルート②



イメージ 1途中
いつも同じ場所にいるんです、鯉が。


イメージ 2



イメージ 3あっと
いう間に日和田山頂上(笑) 過去の山行でバシバシ撮影してる分、画像少なめです

ちなみにここまでは沢山ルートがありますので色々探すのもまた一興
巾着田がマルッと見えて素敵



イメージ 4
物見山、北向地蔵方面へ。途中なんと山の上に商店がありますので補給も
できるのが嬉しいポイントです。


イメージ 5


イメージ 6
でまあこの辺はいっつもてけとぅーに歩いてるのでルートをよく間違える(瀑)
のですが


イメージ 7
後で山屋さんで聞いたらこれから向かう顔振峠方面に直接行くルートより
近道だったらしく偶然ラッキー発動


イメージ 8それに
デル界隈ネタ。これが見れたからいいや(局地的爆笑


つづく。