yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

白アームドアーマーDEはメタコンユニコーンに

結論から申しますと一応装着可能
イメージ 1まあ
結構キツめなのでむりやりです。下側はそんな感じですが

 

イメージ 2展開
上側もまーむりくりいけるっぽいですが、別にMG所持してないので本来はシールドから
外れないようにしてるっぽいツメが裏に二箇所ありますがそれを削り飛ばしました。



イメージ 3ゆにこも
しかしまあデカいし重い(笑



イメージ 4ですとろ
なものでメタコンシールド接続方式だと負けますね(瀑



イメージ 5ガトハサむ
ガトリング接続の方が安定します。が更に重くなるので(笑) 今度はもともと負け気味
だった本体が負けます(瀑瀑

 

俗に言うデプス現象(※)がおきます

 

足首も負けてるので接地状態ではまともなポーズもとれましぇん。



おそるべしアームドアーマーDE(笑)



このDE、不思議なもので画像で見たときはデカすぎてうーんな感じでしたが
実物は結構いいかも。でノーマルシールドに戻すと小さすぎに見えて物足りなくる感じです。




※装備品が重すぎて傾く現象