yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続・スノーピークのやかんをどうこうする話

 まさかのつづき。

 

コイツの口がデカイのでなんか袋欲しいなーと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191009170453j:plainあー

こうなった、見る人がみればあー↓ってなる感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191009170550j:plainいや

初めはいく気はなかったのですが実物見たらこれはいけそうだし

このクオリティに惚れて負けた笑

 

ちょっと上余りだけど絞れるので問題なし

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191009170725j:plainこれ

紐つければサコッシュ的にもなるしシーム加工すればバケツ的にも

使えそうな感じ。イイ!

 

まなにが本末転倒ってやかん本体よりお高い事ですよね(瀑)

本体よりオプションに力を入れる・・・ たまにやっちまうんだよねえ

いやいいんだよ気に入ったんだから、多分笑

 

 

 

そしていつもの自作道があらぬ方向へ舵を切るのであった。