yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

NO.BOXテープライト改

いやしかし志村さん。

 

嗚呼志村さん志村さん。としか言えない

 

PCエンジンのゲーム鬼クソやったし、探せばまともに同時叩きが出来ない

だいじょぶだいこもウチにあるよ。合掌

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

衝動買いしてイマイチだったテープライトさんですが。

宣言通り使い勝手向上のプチ改造。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200331202007j:plain完成

たいした工程もないのでいきなり完成。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200331202327j:plainまず

むき出しUSB部分は

100えん店で売ってたライトニングシリコンカバーがいけそう

だったのでちょいキザんではい。

 

本体穴開けてとれないようにしようかと思ったがそこから

水入ったら本末転倒だしピッチリはまったのでつけただけ。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200331202613j:plain

テープ出さないでフックモード使用の時のロックは

よくあるキーホルダー紐で。

 

本体のつまみにピンバイスで穴開けて紐通して出来上がり。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200331202744j:plainこれで

びにょ~んと出なくなった。

とりあえずこれでいいや、なぜ普通に使えるように改造しなきゃ

ならんのかはまあ謎である。

 

 

おしまい